スポーツ Feed

2011年10月24日 (月)

圧勝のオルフェーヴル、惨敗の小生

10/23(日)は京都競馬場に年に一度の遠征に行って参りました。

小生、昨年は菊花賞を見事当てて、今年もオイシイ思いをしようと

意気込んだんですが、全く当たらず、オルフェーヴルの史上7頭目の3冠馬を

生で見ることが出来てよかったぁ、と自分自身を納得させる日となりました。

Img_1125_1Img_1146_1


Img_1151_1


10レース以外、ほとんど堅かったこの日のレース。この11レースは1番2番3番人気がそのままゴールでしたからね、穴党の小生が惨敗するのは然るべき結果でした。

それにしても、オルフェーヴルの強さはホント凄かったですhorse

観衆も6万8千人だったそうですから‥。池添のこの勝負服を着ていたファンも多かったですよ。

 

6レースにオモローな名前の地方馬が出走していたので、ご紹介します。

(ちなみに勢いで応援馬券を買って外しました)

Img_1124

名前のような粘っこさはありませんでした‥。