« 2014年3月 | メイン | 2015年8月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

近所のベーグル屋さん

先月、ウチの近所で土曜日だけしか営業していないベーグル屋 さんに行ってきました。 4月12日に行っていたので、一ヶ月以上経っちゃってました。

030

029

下内膳郵便局から、加茂小学校の方にちょっと進むと、ベーグルの 旗が右側に見えるので、右折。道なりに進むと、盛光寺の所に 「カニワ団地」という看板があり、左折。ちょっと坂を登れば、 目的地です。

ウチの近所にベーグル屋さんがあることは知っていましたが、 まさかこんな近所でやっていたとは‥。なかなか見つけることが 出来ず、見つけた時の感想がそうでした。

032

ベーグルは、1個200円前後。今回買ったのは、レモンチーズケーキ、 くるみいちじく。コーヒーdeオレオにしました。 20種類くらいあり、一番人気はレモンチーズケーキ。 胡桃好きなので、くるみいちじくがオイラは良かったです。 いちじくも結構入っていました。

土曜日11時から夕方くらいまでしか営業していませんが、 よかったら探して行ってみてください。

続きを読む »